グループを買うならココ 2017年度

アッパー系の曲が続くので元気が出ます。繁忙で頭の中がごちゃごちゃな時など、魂のバカさ加減が程良く最高です(笑)もう期待通りやってくれたなと言うかんじです!仕事でいやなことがあったひも、グループ魂に救われます。できれば、彦摩呂MVもついていると嬉しかった。

こちらになります!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

グループ20名 (初回限定盤 CD+DVD) [ グループ魂 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

最高です!車を運転しながら聞いてますが1人で笑っちゃう!。我が社の女子たちはグループ魂大好きです!夏フェスにも出るグループ魂!サウンドも良し、途中のコントのような繋ぎも言うことなしです。(笑)私の年代なんかは学生時代聞いていた「タモリ」や「とんねるず」を彷彿とさせますね。面白いだけじゃなく!音楽もかっこよい!大満足です。メイキングのDVDも楽しめます。個人的には、素人の頃の宮藤さんが憧れていた「高田文夫」さんのことを歌った歌がもの凄く熱くて好きです。ちょーーー久々のNEWアルバム!!やっと届いた。が、最近WOWOWでライブを見ていたら、今まで以上にはまってしまい、早速購入です。ワクワクです!!まだ聞いてませんが!間違いないっしょ!!魂は「君にジュースを〜」の頃から好きでしたが!アルバムを買うまで!とはいきませんでした。初期の頃のくだらなさは控えめで、演奏力がアップしていると感じます。歌詞はちゃんと聞いちゃうと面白すぎて、通勤通学中に聞くのは非常に「危険」です。